ギーク男子録

暇な時に意見とかレビューとかを淡々と

監獄学園(プリズンスクール)3巻まで感想

kindleストアで監獄学園の1~3巻までが無料でしたので読んでみました。

つらつら感想を書いていきたいと思います。

どうしてもドラマの時のエロシーンばかりが注目されていましたが、心理戦が何よりもすごいです。3巻までの間でも脱走を試みている時の裏生徒会とのギリギリの攻防がも白いです。そしてキャラが個性的すぎる。主人公は「比較的」まとも(なのかな?)ですが結局バカで変態です。他の主人公の取り巻きもそれ以上に変態で面白いです。また、3巻の最後の終わり方が今後がきになる展開だったので、続きを読んでみようかなと思っています。

いつまでなのかわかりませんが無料で読めるのでおすすめです。