
ギーク男子録

暇な時に意見とかレビューとかを淡々と

今年こそは…!

今週のお題「今年こそは」

 

今年こそはと思うことはたくさんあります。まず片付けでしょうか。長年机の周りがカオスです。そろそろ積み重ねた山にも限界が来そうになっています。書類が大量にあるのでそれをどうにかしないと…。

もう一つはSNSの時間を減らすことです。基本的にROMっているだけなのですがなかなか長時間やってしまっているのでデジタルデトックスとまではいかなくても別のことをする時間を増やすためにも気をつけたいなぁなんて思っています。(もっともこうやってブログに書いてる時点でアウトなのかもしれませんがw)

あ、忘れてました。読書の習慣も身につけるつもりでついてませんでしたので、興味のあるものから少しづつでも始めていければなと思います。

なんやかんやでやることが多くなってしまった…。できるだけ達成できるやうにしていきたいです。今回はこの辺で。