ギーク男子録

暇な時に意見とかレビューとかを淡々と

新年の抱負

お題「新年の抱負」

新年の抱負ということですが、勉強ですね。

昨年pythonの勉強をしよう、しようと思っている間にいつの間にか終わってしまっていたので…。どうせ家にはraspbery piもあるのでそれを活かせるようにスキルを付けられればな、と思っています。

また、英語も勉強しようと思っています。TOEFLを受けてみようと思ってますのでどうせ受けるなら出来る限り良いスコアがほしいので。難しいとは聞いてますが、頑張りたいと思っています。

これら以外にもありますが、主だったものはこれですね。これらで良いことがあれば全記事にしようかなと思ってます!それでは今回はこの辺で。