ギーク男子録

暇な時に意見とかレビューとかを淡々と

本日の美味しいおやつ:和のブラックサンダー きなこ

お題「今日のおやつ」

先日コンビニに行った時に見つけてしまった。

それがタイトルの「和のブラックサンダー きなこ」です。

ふつうのものよりちょっと高かった(42円くらい?)、迷わずレジへ。そしていまはお腹の中に。

 

このきなこ味のすごいところはなにげに丹波産黒大豆を使用しているところです。そういうところに抜かりがないのがいいですよね。

 

外見は「和」部分が緑になっていました。なんでだろう…。かえって安っぽく見え…

色はちょっと薄めの茶色、きなこの色をクリーム系にしたような感じです。

 

味はきなこがうま~い具合にブラックサンダーの味とあっていて美味しかったです。少しチョコ味のピーナッツバターにも似てたかななんて思います。

美味しいのでぜひ食べてみてください。

それでは今回はこの辺で。