読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギーク男子録

暇な時に意見とかレビューとかを淡々と

冬の時期にPコート+セーター+チノパン最高!

今週のお題「お気に入りの一着」

 

僕のお気に入りの服はPコートの中にセーターを着て、チノパンを合わせたものです。好きだし、楽だしシンプルなのでさっと外に出るときにはぴったりです。ちょっと量産型の高校生みたいな見た目になってしまうのが玉にキズ。

 

この中でも特に気に入っているのはPコートでいつもグレーのものを着ています。

一時期はダウンなんかも着ていたんですが、こっちのほうが見た目もすっきりしますし、なんとなく暖かいような気もします。

 

セーターは青のものをよく着ています。

結構馴染んできていて柔らかな肌触りで着心地がいいです。着てて苦しくならないようなラフなものがいいですね。

 

チノパンはもはや色とタイプが違うだけで、みんなチノパンになっています。

これの場合お気に入りと言うよりチノパンしかないから、という方が自分にとっては大きいかもしれないです。

 

こんな感じが僕の冬のお気に入り。これに防寒具がついたりつかなかったり…。みなさんはどんな感じでしょうか。また、振り返ってみても面白いように思います。それでは今回はこの辺で。