読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギーク男子録

暇な時に意見とかレビューとかを淡々と

昨日でやっとこさ合計200PV超えたので一言

今日気づいたのですがやっと200PV超えたみたいで。それでも3ヶ月くらいやってるはずなんだけどなぁ。正直もっと早く200PV取れると思ってた。たくさんアクセスとってるのは今週のお題とかばっかりだし、何が足りないのかな。

今日は自分なりに考えて見たことによる反省会

 

・まずなんでアクセスがないのか

やっぱ「SEO対策」とか言う奴なのだろうか。それとも話題に乗ってない感じなのだろうか。それでも一応それっぽいことは記事にしているつもり。ある種ネタの「鮮度」のようなものが足りないのかもしれません。

 

・と言うよりかそもそも…

記事の中身が面白く無いのかもしれません。何番煎じかよくわからないようなことを勢いで書いてる…。ネタ探しに必死になりすぎるのもいけないとは思いますが、もう少し考えて書かないとどうにもならないかも。

・結論

まだ自分には研鑽が足りないのかなと思います。

  • 内容の鮮度
  • 内容の質

この2つを鍛えていければもっと増えるのかな。とりあえず続けることが大事!と思ってします。もしこの記事を見たとしたら他のも見ていってもらえると嬉しいです(笑)。それでは今回はこの辺で。