
ギーク男子録

暇な時に意見とかレビューとかを淡々と

BABYMETALの最新アルバムMETAL RESISTANCE感想!

ついにBABYMETALのアルバム「METAL RESISTANCE」が発売されました!

日本のみならず、各国の配信チャートでも高順位を記録しているようで、BABYMETAL旋風が吹き荒れています。

僕もダウンロードしたので感想をちょこっと書いていこうかなと思います。

 

METAL RESISTANCE(通常盤)

METAL RESISTANCE(通常盤)

 

 

1stアルバムからより音楽に磨きがかかっています。1stからは2年も経ち、3人は世界各地でツアーを行い、その中で進化した感じがわかります。

 

個人的にはお気に入りの曲は「The One」と「Amore - 蒼星-」です。2つともイントロのところが気に入っています。

本音をいうと輸入盤の方も聴いてみたいのですが手が出ないのが実情…。できるなら輸入盤限定の曲もあるようなので手に入れたい!

 

これからまた始まるツアーへの期待が膨らみます!

 

それでは今回はこの辺で。