
ギーク男子録

暇な時に意見とかレビューとかを淡々と

久々にブログを開いてびっくりしたこと

タイトル通りのことです。

なんやかんやでほぼ1年ぶりくらいにこのブログを更新します。

全く書いてていなかったのでトラックなんて全然ないと思っていました。

 

ですがびっくり!

いつのまにか合計1000PV 

こえていたのです。

 

そんなこともあって真面目に再開してみようと思います。

とりあえずトラックの稼ぎ頭である「からかい上手の高木さん」の記事に感謝しておきたいです笑。

 

hayabusa-arrow.hatenadiary.jp

 (ここでもしれっとアピールしておきます)

 

春から僕は電通大に入りましたので、電通大生という立場から受験とか大学生活とかも語っていければな、と思っています。

 

それでは今回はこの辺で。